Category Archives: sunday school

3rd Schoolお疲れ様でした!


今月のサードSchoolも暖かかったですね~sun.gif

初参加の子は、障害物を避けてジグザグ走行が少しできるようになったかなhappy01.gif

何回か参加している子は、段差を上り下りで上手にコントロールbicycle.gifdash.gifしていましたねicon_biggrin.gif

その後、軽~く探検サイクリングbicycle.gifdash.gif

自分のBMXで何処を走ってみたいか見つけられたかな?

小さな自転車ですがいろいろな発見ができますねshine.gif

今回は2人でしたが元気いっぱいでしたhappy02.gif

shine.gifサードSchoolお疲れ様でした~shine.gif

2ndスクールお疲れ様でした!


もう春ですね~cherryblossom.gif

本当に、昼間は暖かくて自転車に乗りたくなっちゃいますね~bicycle.gifdash.gif

子供たちは元気バリバリですsign03.gif

 

初参加の子は、砂地で滑りやすいので、みんな慎重なので転ばないのですが、2,3回参加してくると、慣れが出てきて転んでしまうの事がよくありますweep.gif

これは、大人になっても一緒ですsign01.gif楽しむ事はとてもいいにですが、緊張感も忘れてはいけませんねsmile.gif

 

でも、転んでもみんなshine.gifいい笑顔shine.gifで探検サイクリングしてましたねhappy01.gif

 

セカンドスクール!みなさんお疲れ様でした~icon_biggrin.gif

 

 

3月のパークSchool!


※雨のため、中止になりました。

 

※定員がいっぱいになりましたので、受付終了です。

パークSunday Schoolは3月26日(日)です。

★BMX RIOでBMXを買って公園でのSunday Schoolに3回以上参加されたお客様限定になります★

人数に限りがございますのでお早めに!

ご連絡お待ちしています。

※参加費は¥1,000
※パーク使用料別です。
※ヘルメット、セーフティガード(肘、膝、脛)各自持参でお願い致します。
★セーフティガードはRIOにも在庫していますので、ご相談下さい。
 

バンクやアールなど機材を使ったパークライドにご興味ある方、是非!

ご連絡お待ちしています!!
Tel 03-3707-5630 nemoto迄

3月のSunday School!


※午前の部、午後の部、定員がいっぱいになりましたので受付終了。

(午前の部、3edは空き有ります!)

今月のBMX講習会は3月12日(日)です!
★RIOでBMXを買って頂いたお客様★

ご連絡お待ちしています。

※参加費は¥500です。

Tel  03-3707-5630 nemoto迄

2月の3rd Schoolお疲れ様でした!


3rd Schoolではフロントリフトやジャンプに興味がある子が多かったですねhappy02.gif

アングルでは物足りず、段差に砂を盛り、上るだけではなく、フロントリフトに挑戦してましたね~bicycle.gifdash.gif

自分のアイディアでチャレンジしてみるっていいですね~shine.gifこれぞBMXって感じですねsmile.gif

今回、探検も人気あったのですが段差上りと、段差下り、からのアングル越えにみんなはまってましたね~happy02.gif

新しい楽しさを発見できたかな?happy02.gif

shine.gifみなさん、お疲れ様でした~shine.gif

 

2月の2nd Schoolお疲れ様でした!


初めての子も、初めてではない子も、heart04.gif探検サイクリングが大好きheart04.gifなんですhappy01.gif

でも、探検には段差や木の根っこなどなど、いろいろな障害物があるので、まずはアングル越えsign01.gif

そして、段差上りと段差下りでの練習~happy01.gifbicycle.gif

と、いう事でみんな上手に走れたので探検スタートsmile.gif

みんな、転ばないで上手に走れましたね~happy01.gif

男の子も女の子も、みんなニコニコで載っていましたね~happy02.gif

shine.gifみなさん、お疲れ様でした~shine.gif

2月のパークSchoolお疲れ様でした!


今月も~icon_biggrin.gifいい天気でしたね~sun.gif

という事でsign01.gif初めて参加の子は、上手にジャンプランプに上がったりと、パークの中を走れるようにが目標で練習開始happy01.gif

 

何回か参加している方は、ジャンプsign01.gifヒップsign01.gifウォールsign01.gifテールタップsign01.gif

 

と、今日の目標に向かってスタートですbicycle.gifdash.gif

富士山fuji.gifも綺麗に観えて、何とも癒されちゃいますね~happy02.gif

今回はみなさん結構集中して乗っていましたねshine.gif

 

納得いくまで乗れたかな?happy01.gif

 

寒さも気になることなく、乗りまくりの一日でした~icon_biggrin.gif

shine.gifみなさん、お疲れ様でした~shine.gif

2月のSunday Schoolお疲れ様でした!


12日の午前の部は天気も良くて、乗ると暖かくて気持ち良かったですね~happy01.gif

 

今回はまだまだ上手に立ち漕ぎができなかったりでまずはグルグル砂地を走り回り、それから段差を越えたりしましたbicycle.gifdash.gif

 

何回か参加しているお友達は段差でフロントリフトを練習happy01.gif

その後は、大人気の探検サイクリングですsign01.gif

最初は座って段差を降りてもいいのですhappy01.gif座って降りるとお尻が痛いな~って思ったら段差越えの時のようにお尻を浮かせればいいのですsmile.gif自分で発見できたかな?shine.gif

探検が終わったら、ちょっと休憩happy01.gif

段差降り、段差越え、砂地のUターンで転ばず上手に走れたところで、午前の部は終了~shine.gifやっぱりいろいろな所を走ると楽しいですねicon_biggrin.gif

みんな笑顔でshine.gifパシャリshine.gifcamera.gif

 

そして、午後は風が強くなって来て、寒かったですね~sun.gif

フロントリフト、リアリフト、久しぶりの参加の人もバッチリ上げられてましたねhappy01.gif

 

プチバニーホップとマニュアルは、みなさんのやりたいという気持ちが伝わってくるぐらい練習していましたねhappy01.gif

飛びたいとか、マニュアルで走りたいという強い気持ちが大事ですsign03.gif

風が強くても、みんな乗りまくりの午後の部でした~smile.gif

 

shine.gif午前の部、午後の部と、みなさんお疲れ様でした~shine.gif

 

 

2月のパークSchool!


※定員いっぱいになりましたので、受付終了です。

今月のパークSunday Schoolは2月19日(日)です。

★BMX RIOでBMXを買って公園でのSunday Schoolに3回以上参加されたお客様限定になります★

人数に限りがございますのでお早めに!

ご連絡お待ちしています。

※参加費は¥1,000
※パーク使用料別です。
※ヘルメット、セーフティガード(肘、膝、脛)各自持参でお願い致します。
★セーフティガードはRIOにも在庫していますので、ご相談下さい。
バンクやアールなど機材を使ったパークライドにご興味ある方、是非!

ご連絡お待ちしています!!
 Tel 03-3707-5630 nemoto迄

3rd School!お疲れ様でした!!


サードSchoolsign01.gif初めての参加で、とても楽しそうな顔を見たら、やっぱりRIOで買って頂いた皆には参加してほしいですねhappy01.gif

 

今回は、みんな初めてなのに立ち漕ぎや、段差越えが上手でしたね~happy01.gif

 

フロントリフトまでやっちゃう子もsmile.gif

 

休憩を入れても、一瞬自転車から降りて、またすぐに乗ってしまうほどBMXが好きみたいです(笑)happy01.gif

今回は探検サイクリングよりも、段差上り、段差降り、からの~アングルでフロントリフトがみんなのお気に入りでしたsign03.gif

shine.gifみんな乗りまくりで、本当にお疲れ様でした~shine.gif