7月の2ndスクールお疲れ様でした!


セカンドSchoolも晴れー🌞

晴れ男が参加しているんでしょうね~😆

段差越えのお次は、段差上り~🚲💨

上手にフロントリフトも出来てますね~💫

段差降りも、肘と膝を使って衝撃を吸収できたかな?😁

暑い中、みなさんお疲れ様でした~😆

7月のSunday School大人の部、お疲れ様でした!


今月の大人の部は、人数を少し減らして、午前中のみ!技に集中してみました😉

とてもいい天気で、暑くて集中も切れます💦

皆さんの永遠のテーマ、バニーホップとマニュアルをしっかり覚えたいという事で😆

気が付けば、お昼過ぎるまで乗っていましたね~🚲💨

暑い中、みなさんお疲れ様でした~🌞

7月のキッズSchoolお疲れ様でした!


もう夏ですね~🌞

今年の梅雨は、雨も少なく、たくさんBMXに乗れていますね😆

そして、暑くても子供たちは元気いっぱーい!!

何回も参加している子はフロントリフトが安定してきましたね💫

気温も徐々に上がってきたので、風を切って探検サイクリングへGo-🚲💨

 

日陰は涼しくて気持ちいい~✨

 

公園をお掃除してくれているおじさんに挨拶をしたりと、みんな楽しそう😃

 

皆さんお疲れ様でした~🌟

 

6月の3rdスクールお疲れ様でした!


6月からバタバタと忙しくしていたら!アップが遅くなりました😭

3rdスクールもいい天気でした~🌞

今回は段差越えと段差下りはもちろん、皆さん慣れてきて上手にクリアして、今度は木の根っこを発見した子がここ跳べるんじゃない?と!始めました~😆

ちょうど日陰だしいい感じにフロントリフト~🚲💨

頑張れば飛べるようになるね⭐

そして、今度は探検サイクリングへGo-!!

なんだか、山を見つけて、BMXを置いて山登り?😆

っかくなので、記念撮影しました😆📸カシャ!!

いつもと違うスクールでした💫

皆さんお疲れ様でした~😁

 

 

マニュアルマスタースタンド再入荷です!


お待たせいたしましたsign03.gif

お客様の予約でいつも売り切れ状態でしたマニュアルマスタースタンドが再入荷して来ました~happy02.gif

20インチはもちろんの事、18インチ、16インチまで、使用可能ですsign01.gif

タイヤの太さは1.95~2.40で、きつい場合エアーを少し抜けばOKですsign01.gif

※一番下の画像は16インチです

忙しくてなかなか乗りに行けない時や、雨で乗れない時の必需品sign03.gif

待っていたお客様sign01.gif

shine.gifお早めに―shine.gifhappy01.gif

¥7,000(税抜)

7月のダートSchool!


今月のダートSchoolは7月23日(日)です。

※RIOでBMXを購入されたお客様で、毎月行っている公園でのSchoolを2回以上参加された方のみの限定になります!

※参加費は1人、¥1,000

受付、場所、時間など詳細はBMX RIOのNemoto宛にご連絡ください。(03-3707-5630)

人数制限もありますので、お早めに!!

6月の2nd Schoolお疲れ様でした!



セカンドSchoolも晴れましたね~☀

今回は、みんな初参加のお友達でした😃

みんな上手にフロントリフトできるようになりましたね🚲💨

探検サイクリングよりも段差で遊ぶ方が楽しかったみたい😆

もう汗びっしょりになって乗りまくりでした~💫

皆さん、お疲れ様でした~⭐

7月のキッズSchool!


※子供の部は定員がいっぱいになりましたので、受付終了です。

今月のキッズSchoolは7月8日(土)です!

大人の部は7月15日(土)です。

 

★RIOでBMXを買って頂いたお客様★

ご連絡お待ちしています。

※参加費は¥500です。

Tel  03-3707-5630 nemoto迄

 

6月のダートSchoolお疲れ様でした!


梅雨シーズンというのに、とてもいい天気でした~☀

 

という事で!まずは小さいコースでウォーミングアップ😆

 

そして、お次はレースコースで軽ーくプッシュ🚲💨

 

そんな中、途中でロールを入れてみたりと、楽しんでいましたね~😁

 

今回はコースがとても空いていて、みんな走りたいコースを思う存分走っちゃいましたね~⭐

 

午後は徐々にジャンプの練習🚲💨

 

キャニオンにチャレンジしたり技入れの練習もしちゃって、みんな乗りまくりのダートSchoolでした~😃

 

また来月も行きたいですね~💫

皆さん、お疲れ様でした~🌟

 

6月のキッズSchoolお疲れ様でした!


梅雨に入りましたが、何とも良いお天気でした🌞

今回も初参加のお友達とみんなで乗りまくり~😁

最初はペダルを平行にして、段差越えや段差降りができませんでしたが、だんだんとみんな上手にできるようになりましたね~💫

今回は、探検サイクリングよりも段差の方が人ありました~🚲💨

見ていると、みんなのライディング姿勢が格好良くなってきましたね🌟

次回はフロントリフトかな?😁

皆さんお疲れ様でした~💫

Hire PHP Developer India